カテゴリ:M女「優奈」の大切な人( 19 )
苦痛系カップルと夜のお散歩(笑)
「優奈さま、なにしてんのー?」
と仲良しのガチ苦痛系(笑)しんちゃんサリーちゃんカップルから電話。

「去年のうちに今週大阪行こうと思って確保した休暇を持て余して
ベッドの上で体育座りしてたあ(笑)」

「それヤバくない?(笑)
付き合い合コン週間を卒業したって言ってたしね。
てかそんなことしてるなら今週も飲みに行くか♪」


前は二週に一度のハプバーNightだったのが…
毎週末になっているのは気のせいですか?(笑)


このカップルも東京&大阪遠距離組でいつも相談に乗っててくれてた。
いや、あんたら大人だよ。

今から夜中のお散歩しに渋谷へGO!
てか寒い…。
[PR]
by cerisier_aimer | 2010-01-16 23:52 | M女「優奈」の大切な人
素で笑う。
2年振りに戦友・原田さんと飲んでる。
中座して書いてる。(笑)
本人、今頃どこまでトイレに行ったんだって思ってるんだろうね。

新年が始まって10日、半分以上付き合い合コンに出てた。(笑)
外の私は笑うけれど、所詮作り笑い。
酔えない。弱いはずなのに。
たくさんの人と話したけれど、どうしてもこの人の話を聞きたかった。
ローな話題からプレイトーク、真面目な話までわんさか。
原田さんは私がご主人様と呼ぶ人以外で、
どのSさんよりもフィーリングが合う尊敬できる人。
そして私の飼い犬人生をほぼ見てきた心から大切に思う友人。
私自身も原田さんの恋愛や家庭のことをずっと聞いてきた。
歳はとても離れているけど仲良しな、幸せになってほしい人。
恋愛の転機が来る時、私は必ず彼の助言を求める。
足利さんに飼い犬を解雇された時、
誰よりも諦めるな、戻れるからと言ったのは原田さんだった。
今回、原田さんは私が思っていたのと違う助言をくれた。
私も薄々は解っていた。
やっと笑えた様な気がする。


原田さんは「M女として成長したねぇ」と言った。
私に対する誉め言葉って言うより、彼への賞賛に私には聞こえて嬉しかったよ。
そこまでやったの!?昔のちいじゃ考えらんないって…私だってびっくりだよ(笑)
成長したからこその助言はね、その通りだと思ったよ。

そして「ちいは自傷癖はないけど…相手に傷付けられるの、大好きだからなぁ」って
原田さん、私はシアワセになれないんでしょうか?(笑)

詳しくは帰ったら忘れない様に書かなきゃ!
水先案内人の言葉忘れちゃう!


まだ2時間でお互いアルコールは強くないのに五杯目、六杯目。(笑)
久し振りにすごく楽しく、気持ち良く酔ってる。
今、シアワセな気分。
原田さん、流石の話術師さまだわ。
さあ次は原田さんの恋愛トークを聞くかな♪
[PR]
by cerisier_aimer | 2010-01-10 00:30 | M女「優奈」の大切な人
原点。
私の飲み友達で仕事の相談相手であるSのエリートサラリーマンぱるん。
再輝くんとも共通の知り合いで、私が仕事でドツボにはまると相談をする。
史上最大の企画の途中、最後の最後で辛かった時に言われた言葉。

「『どうすればもっと楽しいかな?』それがあなたの営業の原点じゃないの。」

そう、その通りだ。
[PR]
by cerisier_aimer | 2008-04-17 20:19 | M女「優奈」の大切な人
転機の言葉。
前に書いたことのあるM女の私「優奈」と出会ったNの親友・再輝くん
1こ下の目に入れても痛くない位可愛い弟分。
今から5年前、私が19で再輝くんは18の初夏、
出会ったのは私がMだと名乗る世界。
でも彼はまったくのN(ノーマル)だった。
今考えるとよくそんなんで仲良くなれたと思う。
あんなに「首輪大好き~♪」なんて言ってて軽蔑されなかったと思う。
沢山のバカ話をしてきた。
沢山の真面目な話もしてきた。
沢山の弱い所を見せてきた。
いつも猫可愛がりしてたけど、年下に思えないとこもあった。
しっかり者の再輝くんだからリアルでは姉御肌な自分が「優奈ちゃん」でいられた。
それは正直、こんなに仲良しでも会ったことがない、
だから私は本音を言え、素の甘える自分でいられたのかもしれない。
でも甘えられたのは私たちが壁を越えない「友達」だったから。
あの子の私への優しさが下心無しの純粋な友情であり、
失わないものと解ってたからだ。


私は彼の言葉に救われたことが、転機が2回ある。


1度目は初めて再輝くんのことをブログで書いた時に最後に書いた
「引かない、引くわけがない」。
あのブログを書いたより半年前の2004年秋、
私はサークルでご主人様の事がばれそうになり、
当時仲の良かったメンバーに私たちの関係を事前にカミングアウト
しなければならない状況になってしまっていた。
でも私は悩んでいたんだ。
本当にノーマルの人たちにカミングアウトしてしまっていいのか。
受け入れてもらえるのか。
嫌われないか。
軽蔑されないか。
そんなことを考えてタイムリミットも近づいて来た頃、
チャ落ちをした再輝くんがログオンしてきたんだ。
私はPMを送ってそこから他愛もない話をした。
いつも相談する時はたいがい電話なのに、
その日は長いPMをしていた。
きっと怖かったんだろう。
電話でノーマルの彼に否定形の言葉を言われることが。
彼に軽蔑されるということが。
私は意を決してこう聞いた。
「もし再輝くんにいつも大事だって言う地元の友達がね、
SやMでそれをカミングアウトしてきたら再輝くんは引く?」
その時彼は私に
「引かない、引くわけがない。」と答えたんだ。
大事な友達が意を決して言った言葉を引くわけがない。軽蔑するはずがないと。
ノーマルの彼が言った言葉は私の勇気になった。
そこから私の世界は変わったかもしれない。
SだMだというのがメディアでも言われ寛容な時代になったのもあるが、
カミングアウトできる様になったのも事実。
今考えるとね、彼が大人だったんだと思うよ。
出来過ぎてたんだと思う、人として。


2度目に助けてもらったのは2007年のもうすぐ春って頃だったかな。
あーあまりこれ書きたくないなw上の文章の後だし、アホすぎるwwww
過去になって書けるようになったらこっそり此処に付け足そうwwww
まあ、あれだ。「一人じゃないんだ」って安心できた話だ。
再輝くんが大人になっちゃったー!とおねえちゃんが絶叫した話w
ということで・・・こっそり付け足しwwwww
ブログの一時クローズの理由である当時付き合っていた彼氏と別れたくて、
つーか周りが絶対別れるべきだ!って言うほどで、
私もそう考えていたんだけど別れ話をしても完璧に別れられなくてね。
いよいよヤバイって頃になって再輝くんに相談したんだっけかな。
実はこの事を何でも隠さず話す再輝くんにずっと内緒にしていた。
今考えればずるいなって思う。
バカだけど何で別れ切れなかったかって言えば
本当に怖い位愛してもらって、私は23で、ここで別れてもう
こんなに愛してくれる人出てこなかったら私は後悔するのかなって思ってた。
だから友達には誰にもそんなこと(恥ずかしすぎて)言わなかったけど
再輝くんには本心で相談した。
「だって、おねーちゃんはもう23だよ。
ここで別れたら結婚できないかもしんないぢゃんかああああああああ!」
その時再輝くんの言った言葉が目から鱗。
「あ~もぅ、結婚できなかったら嫁にもらってあげるから!
早く別れなきゃ駄目じゃんかって解ってるんでしょ!?」
今まで女の子に免疫がなくて、私がからかって慌てさせるのが常だった
可愛い弟分が男前な台詞を吐きました。
驚きましたってかこっちが照れちゃいました!!(汗)
つーか大人になっちゃったよーってショックって言うか、
そんな台詞をサラリと言えるような子に育てた覚えはありませんっ!!
でも、この言葉で私は勿体無い症候群から冷静になった。
別に別れてもまだ23だし、次ってあるんだーって。
今は今しか出来ないことを楽しもうって。



そんなこんなで年下でNの再輝くんにはホント助けられている。
彼がいなかったらM性をカミングアウトできる自分はいないかな。
だから感謝してるよ。
今まで正直、ここ数年彼氏を作る時皆が言う「理解してあげたい」と言う台詞。
そしてそれが後に傷付く原因にもなった。
でもね、きみの言った「引かない、引くわけがない。」の言葉は信じられたんだ。
だって私に対して下心がない、まっさらな言葉だったから。
私を、過去に自身でも疎ましく思ったM女の「優奈」を受け入れてくれて
本当に、本当にありがとう。


そして
大学卒業おめでとう、新社会人おめでとう。
いつも私が助けてもらってばっかりで、
きみは男の子だし、弱音なんか簡単に吐かないかもしれないけれど、
きみに何かがあった時、今度は私が支えになるからね。
もう大丈夫、優奈はずっと「優奈」だから・・・。


私の親友の、大好きな再輝くんへ。
優奈からありったけの愛を込めて。
[PR]
by cerisier_aimer | 2008-04-01 01:38 | M女「優奈」の大切な人
自爆テロ。
社会人になった2006年5月のある日、
会社の研修や当時の身の回りの状況に悩んで逃げたくて、
私は過去にぜえええええええええええええええええったいしなかった事を
やってしまってめっちゃ後悔したことがある。
正直、あの日から失ったものがあると信じていた。
すごく大切にしていたものを。
何より大切にしていたものを。
自分の弱さが壊してしまった。
あれからもうすぐ2年、実は最近またやってしまった。
今回はもっと太刀が悪い。
だって今度は本音込み。
私はこれを自爆テロと呼ぶ。
過去に1度だけ戻れるならあの日、酒は絶対飲まない。
そして携帯電話は会社に置いて帰る。
あー、マジへこむ。
壊れたガラス細工は元に戻らないんよぅ・・・。
[PR]
by cerisier_aimer | 2008-02-17 00:58 | M女「優奈」の大切な人
海抜250m、キラキラ輝ク青色ノセカイ。
a0011338_122086.jpg

一時閉鎖していましたが、どうしても書きたかったので書きます。
書いてくれるなんて思わなかったから、とってもうれしかったから私も書きます。


Mの世界のNな親友・再輝くんが某鉄道会社のぽっぽやさんに無事内定get☆

今までバイトや学業が忙しく中々時間が取れなかったんだけど、
再輝くんが卒業も卒研のみで中間発表も終わったというので
この度飲みに行くことが決定☆
そう、5年も経って今更初めまして。
正直、3日前からは胃が痛かった(笑)
散々弱いとこも見せたことあって、性格だって、顔だってお互いよーく知っているけど…
すっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく緊張したんだ。
誰かに会うのでここまで緊張したの初めて。
会えば話が尽きないのも解ってる。
でも気まずくなったらとか、会わない方が良かったとかなったらどーしよー!!とかさ(笑)
恵比寿で待ち合わせたんだけど、普段よくごはんに来る場所なのに
私、迷子になったんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



再輝くんはいつも通りの適当なテンションで(笑)、
いつも通りの口は悪いけど優しい声のトーンで、
いつも通りの裏表なくあったかで、
だから私は安心してそこにいられた。
再輝くんのブログにも書いてあったけど、
私も本当に久しぶりに会った様な錯覚に陥った。
懐かしいっていうか、知ってるっていうか、当たり前の感じっていうか・・・
良い意味で気を使わない。ギスギスしない、のんびりな空気。



実は前日の金曜は仲良しの同期の送別会で意識がなくなるほど飲んで
再輝くんに翌日の予定の電話をした私。
そう、絶好調に回っててハイテンションだった私www
絶好調に回ってて絡んだ私・・・。
ハイ、遅刻したのでいつもやらない梅酒ロックイッキしました。
だから今日は初めて会うんだし、泥酔しないようにしよう!と(←当たり前w)
元から弱いし、度数低いお酒を飲んでた。、
3杯目が飲み終わった時「次、何しよっかなー」ってメニューを見た時、
再輝くんが満面の笑みで「これ?」と指指していたのは・・・昨日の魔法のお酒w
どうせ終電で帰れるし、初めて会ったけどそんな感じしないし、もういっかー♪と
「おにいさん、梅酒ロックで♪」と店員さんに答えた時の再輝くんの(;゚谷゚)・・・。な顔は
おねぇちゃん、忘れられません。このオンナ本当に頼みやがった!みたいなw
でも・・・こないんですよ、梅酒。紀伊山地まで取りに行ってんのかコラ!ってくらい。
おにいさんに「あの~、さっき頼んだ梅酒、まだ来ないんですけど・・・」と言うと
「あっ!ごめんなさい、すぐ持ってきます!」と言って運ばれてきたロックグラスには
日本酒ですかっ!?ってくらいになみなみ注がれた梅酒wwwww
おにいさん、遅くなったんで気を使ってくれた模様。
それを見た時の再輝くんの(;゚谷゚)・・・。って顔も忘れられませんw
それ、飲んじゃまずいって!優奈、酒そんな強くないんだから!!と言いたいはずなのに
「俺が1杯目に頼んだ梅酒の倍以上入ってる・・・」
ハイ、正直な感想ですw



その後、期間限定でやっているヒルズの展望台のアクアリウムを見に行った。
すっごく行きたくてさ、9月の初めまでだったんだけど期間延長になったって知って、
やっと休みもできて恵比寿で飲むならと思って行ったんだ。
再輝くんも水系好きだから丁度イイから一緒に行ってもらおうと。
でも知らなかったんだ、再輝くん高いとこダメだったなんてwwwww
私と同じで遠くは見れるけど垂直下はダメらしい。
入り口を曲がると目の前には1枚ガラスの向こうに東京タワーと夜景が広がってて
2人して「すごーい!キレー!!東京タワーだぁ♪」ってはしゃいでたwwww
入り口から見えない様になってるからサプライズっぽい見せ方でね、
キレイで、本当にキレイで感動しちゃった。
でも写メじゃその感動は再現できなかったので、ぜひ見に行ってください。
本当にキレイなものは残せないのかもね。
アクアリウムは表現力やインスピレーションを養えてね、ホント癒しだった。



「マジですっげぇ良かったよ!!ありがとな!!」
喜んでもらえてよかったよ。その言葉が何よりうれしい。
さすが私、友達にデートプランナーって呼ばれるだけあるわ(爆)
優奈はね、再輝くんに会って良かったって思った。
今まであんなにいっぱいしゃべっても、
あんなにいっぱいディスカッションしても、
あんなにいっぱい弱音言っても、
あんなにいっぱい本音言っても、
私たちにはバーチャルって見えない壁があった様に感じていたから。
実際、そう感じてたのは考えしぃな優奈だけだったねw
私たちは会う前からもうリアルだったんだって思った。
じぇんや再輝くんに「優奈」って呼ばれるとね、違和感ないんだ。
私だって思う。やっぱりそう、Mの優奈も私なんだって安心するんだ。



すごく楽しかったよ。そしてすごく空気があったかかったよ。
Mの私がSMの世界で出会ったNの友達。
適当だと言っているけどすごく気が使える子。
年下だけどまったくそれを感じさせない子。
そんなんだから私は甘えてるのかもしれない。
素の自分でいられるのかもしれない。
私になんて本当に勿体無い、大切なトモダチです。



「バイバイ」じゃなくて、「またね」だから
また春になる頃に東京で、この夜景を一緒に見ましょう。
[PR]
by cerisier_aimer | 2007-09-16 23:22 | M女「優奈」の大切な人
らぶじぇん東京上陸。
a0011338_030578.jpg

東京に用事のあったじぇんとちょこっと会う♪
[PR]
by cerisier_aimer | 2007-04-08 23:00 | M女「優奈」の大切な人
偶然に出会う。
この何億人といる世界で

偶然にも会ってしまう。

ホントに偶然。

私の大切なお友達。

久しぶりだね、原田さんwwww
[PR]
by cerisier_aimer | 2006-09-18 01:55 | M女「優奈」の大切な人
誰よりも強く、気高いヒト。
a0011338_2402535.jpg

久しぶりに彼女と新宿で会った。
私が自分の処遇や在り方に苦悩した時、同じ立場として支えてくれた彼女。
彼女の主はとても尊敬できる人。人としてもSとしても。
そんな彼に仕える彼女は誰よりも気高く、そして誰よりも強い心を持っていた。
周囲に歪に思われることもあるが、羨ましい位の心の繋がりがあっただろう。
私が道を探そうと翻弄していた頃、彼女になりたかった。
彼女の様に強く気高くあれば逃げないのに、と。
昔、余りにも逆境を耐えぬく彼女に「女の子としてのシアワセ(この場合には自分だけを見てほしい、彼女やお嫁さんにしてほしいなど)を求めるときがあるかもしれない」と言った。
彼女は凜としてこう答えた。

「それでも御主人様が望むものが私の望むものだ」と。

本音だと思う。心からそう思う。
でも心の奥底にもしかしたら女の子のシアワセを望む気持ちがあるんじゃないかって、
私は感じてた。
そして彼女がいつか悩んだ時、誰も理解してくれなくても私が支えになりたいって
心から願った。
彼女は今、岐路にいるのかもしれない。そして悩んでいるのかもしれない。
彼女の二つに割れる本心が痛いほどに解るから、私はどのM女よりも彼女にシアワセに、
納得する結末を迎えてほしい。
私が道を探したように。
相手を時に悩ませ傷つけるかもしれないけれど、解り合うことが大切だから。
二年前、彼女が岐路に立った時、彼女を支えてあげられなかった。
彼女を理解してあげられなかった。だから今度は解ってあげたい。
私が先に歩んだことだからこそ、最前のアドバイスをしたい。

でも本当は彼女に私の夢を叶えてほしいとも思う。
仕え従う悦び、葛藤、辛さ、だからこそ自分のできることへの不偏な気持ち。
M女である故、私が夢見た本当の愛奴という夢を…
[PR]
by cerisier_aimer | 2006-03-06 21:40 | M女「優奈」の大切な人
For Mr.HalfMoon     Last Verbal.
私はあなたへの感謝をきちんと伝えることができたのでしょうか?
私はあなたへの敬意をちゃんと表せることができたのでしょうか?
私はあなたへの信頼をあの時言葉にできていたのでしょうか?


私が何度も暗闇を迷ったこの飼い犬生活の4年間、道標になってくれたのはあなたでした。
あなたの経験とあなたのそのかの人と酷似していた考えだけが、
あなたと出会った頃の道を迷い、そして捨てられた3年間で私の求める答えを手にし、
新しい何かを見つける手段でした。そして私の命を救ってくれました。


私はあなたを人として大好きでした。
だから私はあなたが絶望の淵に何度と立った時、言葉を紡ぎました。
それは傷ついたあなたには変哲もないものだったかもしれません。
あなたが喩え棘でも私は言葉で抱きしめることができました。
あなたが私を助けてくれたから。


私はあなたに幾度となく必死に言葉を紡ぎました。
それは毎度、語り掛けることが最後だと思っていたから。
でもそれは何年と続きました。あなたはその度幸せを探していました。


私たちは正反対で、そして限りなく似ていたのかもしれません。
自分の自分だけの人を探していたから。唯一無二の愛を求めていたから。


私はあの頃、私の愛するあの人が私の私だけの人になればと願っていました。
そしてあなたの幸せを祈っていました。


誰よりも相手を愛し、相手を愛せる、怖がりな優しい人。
あなたが幸せになれて本当にうれしいです。


私に言葉という薬を与えてくれたことを心から感謝しています。
あなたの言葉、私は忘れません。


私にある言葉が届きました。
それは最後の助言でした。
読んだ後、涙が出てしまいました。
あなたが幸せなはずなのに涙が出ました。
私は何かから卒業する気持ちに似ている嬉しい寂しさに浸っています。


1年前、最後にお会いして話した嵐の晩、
私は誰にも進行形で話さなかったあの時の現状をあなただけに話しました。
そして道の選択肢が残り2つになり、予想もしなかった事が起きていることを。
1年経った今、私は幸せに暮らしています。
私は幸せを手にしました。それは私が昔愛を教わった人が与えてくれた様な
安らぎと暖かさであり、私が欲しかったものだと思います。
私は今、私の手の中にあるものをゆっくりと暖めて行きたいと願っています。



だからあなたもどうか最後の恋でありますように。
これが本当に最後の言葉、あなたが幸せだと、私も幸せです。
皆が皆、幸せでありますように。







私の唯一無二を探す旅の戦友へ、あなたへだけの敬意と信頼そして愛を込めて。
[PR]
by cerisier_aimer | 2005-11-12 13:05 | M女「優奈」の大切な人
  

『幾ら季節が巡っても変わらない色があなた側にはありました』桜の華のブーケって見たことありますか?私の夢はいつか最愛の人に桜のブーケをもらうこと。そう、願わくばご主人様がその人でありますように・・・。
by cerisier_aimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Welcome to 桜のブーケ。
「私」とブログのこと。
俗称:桜華。
リアルでは「C」、SMの世界では「優奈」、親しい人には「ちい」と呼ばれる。
多重人格ぢゃないんだけど、自分を3つの「私」で見ていますw
ブログについては【初めにお読み下さい】の「はじめに。」と「ご主人様と私。」の2つトピックをお読みください。
最近は・・・ほぼ旅行ネタと日々の雑記帳になりかけていますがw
大人になった時にその時感じた小さなことを忘れない様書いてますw


年齢:27(気持ちは19w)
属性:日常S、ホントはどM
仕事:前職は広告系コンサル時々ライターの
所謂何でも屋な言葉屋さん。
現職は証券系のかたーいお仕事。
しかし虎視眈々と夢に向かって転職活動中w

社会人6年目のブログを初めて8年目、Mに目覚めて10年目。(笑)

8年一緒に過ごした足利さんから
退職と同時に前向き卒業を決めた後、
主を作るつもりも今後予定も
なかったのに・・・
惹かれる人・シカオに出会って
数ヶ月楽しい時間を過ごすも
リセットとなってしまいました。
シカオに教わった可能性を
捨てないことを未来の為に、
「私」らしさを大切に、
この先の偶然から運命に
変わる確率を楽しみに
次のドアを開こうと思います。
↑そんなことを考えていた2010年新年。


人生が変わって・・・
運命はクルクル廻って行くのです。
シカオと終って泣いた1ヶ月。
その後、数人好きだと言ってくれる人が現れましたが心から信じることができずにいました。
無理に恋愛をするのを辞めた頃、
思いもよらぬ偶然が起こりました。

今回、前へ進むために1年ぶりに戻ってきました。


明るく悩みがなさそうなヤツに見えるが、かなりのビビリw他人のことは客観視できても、自分のことは勘繰り過ぎ。

好きなものは桜に、
美味しい物に、
海や夜景や写真や美術とか
キレイな物に、
ドン引かれるけれど首輪。

大切な物は思い出と記憶。
壊したくない物は距離。
見つけたい物は進むべき道。
探し物は運命の人。

は過去になった時、シアワセだったなと思えること。
願いは此処で昔みたいに本音を書くこと。
目標は人生に3度あるという大恋愛の、次に来る最後の「3度目」をすること。
そして
大人になること。
素の甘えたな私とさよならすること。


【バカンス予定★随時更新】
2011年7月
★東北行脚

【夢見るレストラン★随時更新】
★再出発のランベリー
★御用達、等々力の某鮨処
★本家庄内アルケッチアーノ
★魚山人in佐賀


【行きたいPlace★随時更新】
★某神様在住の山wwww
★某○○○○○駅wwww
★触れることの出来る位の距離。
★「もっと近くにおいで」と呼ばれる
包み込んでくれる腕の中。
最新の記事
1年振りにただいま。
at 2011-07-12 00:15
声に出せない本音。
at 2010-07-09 05:09
6年目の記念日は登山記念日。
at 2010-03-28 12:20
【10'3/21未掲載分】 ..
at 2010-03-21 18:27
【未掲載分】09'9~10'..
at 2010-02-27 18:39
検索
最新のトラックバック
色々な意見
from Nとーの考えたこと
金木犀と電話ボックス小景
from 【復刻版】Girls life
blog強制メール???..
from 改 Girls life
『説教』されました。。。
from Girls Life
SM診断やってみました
from ダラダラブログでいってきます。
やーん。
from ドロンゲーム
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧