人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大好きなの私のドッペルゲンガーへ                         ~恋愛死体~
大好きなの私のドッペルゲンガーへ                         ~恋愛死体~_a0011338_148212.jpg

呼んでいる僕らの地平へ            ハコ

初めに言わせてもらいます。
私はやっぱりちんこって言ってません!!(泣)
自分のブログで今初めて書きました。あなたの為です仕方ない・・・。
私がいつも書いてたのは_|; ̄|○ 駄目チンコですっ!!(汗)<
ちんこなんて恥ずかしくて言えないのネー。
最初にお断りします。ハコさんへの言葉だから明るく行くよ。バカっぽくね。w

さすがに合宿から帰ってきてPCあけたらこうなってたのは驚いたね。(爆)
そこまで私を褒めたいのかと軽く勘違いしたさ☆
ちなみに今、下の毛守ってるよ。温泉行くからd(゜ー゜*)ネッ!(爆)
あ゛、でもでゑとしたらなくなっちゃうかもおおおおおおお!!

ハコさんはね、私にいっぱい与えてくれたよ。

まず1つが開き直ること。(笑)
笑い話じゃないんだけどさ、恋愛死体が始まる前の私ってかなり凹んでいたのね。
ご主人様にどうやってサークルやプライベートで接していいのか解からなくて悩んでた。
そこにあなたが現れたのです。いやーびっくりよ!!振られたけどめげないの!!
私は『ハコとゆうのラブメール』に度肝を抜かれたね。
エロ全開で押し捲り。別れたって事を忘れちゃうくらい。
私、解雇されて遠慮がちになったし大人しくなった。
でもそうじゃなくていいんだ、まだ頑張って良いんだって思ったの。
もう最近開き直りよ~~。
後日、でゑとするんだけど絶対終電逃して帰らないもんっ!!(爆)
ハコさんが頑張るから私も飼い犬だった頃の様な発言できるようになったよ。
でもまだ完治はしてないんだよねぇ。さすがに旅行は誘えないw(汗)
あなたは勇気をくれたんだ。あなたがもし彼女に戻れたら私も元居た場所に戻れる
様な気もした。変だね、少しよっかかってた。重かったでしょ?w


2つ目は文の書き方とテンション。
これはハコさんの影響だねー。低空飛行読んだでしょ?
私、あそこでも自分のとこでもちゃんとした子だったのがさ、死体でバカキャラ120%に
なったよ。(爆)いあ、あれはあれで良かったのネー。ハコさん元気なかったから楽しんでもらえたみたいだしね。いくらでもバカになれたさ。でもこれ信じてよ。あなたのブログ読んでたからあそこまでコメント弾けてたのよ。(笑)ハコさんがいなくなったらもう誰も私とエロトークしてくれなくなっちゃうねぇ。寂しいなぁ。もっといっぱい書いておけば良かった。(爆)
それは冗談としてあなたは私の書き方を変えた張本人さ。w
前に言ってくれたね、書き方変わったって。良い文になったって。
私の文は毒薬と蜂蜜を合わせたみたいって。wwww褒めてるの?それ。
でもそれは私の励みになったよ。
だったら苦い毒と甘い蜂蜜で1度知ったら止められない麻薬を作るよ。w
隠しても仕方ないって思ったし、恥ずかしがらなくなったよ。
私がもう隠さず自分の整理の為に書こうと思わせてくれたのは山田くん。
そしてその勇気をくれたのはハコさんだよ。


私さぁ、ハコさんの事最初はすげぇオンナって思ったよ。(爆)
低空飛行の山田くんの文章のハコちゃんすげーって。w
でも死体で書くハコさんはね、すごく儚い言葉を書いてた。
それで目が離せなくなったよ。
あとね、2年でしょ?過ごした時間。私も2年だった。イッショイッショー。w
それで仕舞いにはキャラもログもかぶり出すし困ったね。wwwww
エロ移っちゃうよっ!!!!(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

ハコさんへのコメントにはいっぱい絵文字使ったね。
d(゜口゜*)ダッ!! 、ヾ(゚、゚*)ネェネェ、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪、(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン♪、
[壁]_・)チラッ 、チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)、(;゜(エ)゜) アセアセ、
(;゚谷゚)c-C ガチョーン  、(;゚谷゚)!でしょー、(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌に(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪に(;゚谷゚)(゚谷゚;)ネー
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウンに[壁]_・)チラッと┃電柱┃_・)ジーそして・・・
ハコさんの大好きな_|; ̄|○ 駄目チンコ!!
ハコさんはさー破廉恥とか言ってるけど本当は自分で言われたいんだよd(゜―゜*)ネッ!
だってさ、私のブログの『飼い犬論』(エロネタ)には絶対コメント入れてたし。(爆)
すごいよー「こ、こんなこと書くなんて、は、破廉恥な!!(うろたえ)
この文章読んでもしユウがドキドキしちゃったら、ハコちゃんは泣いちゃうからねーーーー!!(爆笑)」こんなの書かれちゃう。私ごめんなさいばっか言ってたね。w


あ!!ハコさん私を自分より年上だと勘違いしてるでしょー!!書き込み見たよ。
にしむーさんに「たまさんより強くて~」とか言ってた。
私まだ20のがキンチョなのネー。嬉しいけどそれ間違ってるの~(/▽*\)~♪ イヤァン


こっからは真面目にね。
私、ハコさんにはいっぱいありがとう言いたいんだよ。
すっごく大好きさ。
私より年上だけど可愛い人。まるでクラスメートみたいな人。普段は一緒にバカをやってくれる人。私が素で落ち込んでると優しい言葉をくれる人。叱って励ましてくれる人。
ずっと楽しく遊んでいたかったよ。
遊園地の話で叱ってくれたね。私あれで少し落ち着いたよ。
待ってるだけじゃダメなんだって、動かなきゃって思った。
死体に私が長々とコメント2つに渡りハコさん宛てに書いたじゃない。
あれね、必死だった。自分が間違えたことあなたにはやってほしくなかった。
でも大丈夫みたいだね。私、あなたの恋愛してる姿大好きだよ。
何だって乗り越えて何だって変えらるような気がする。
恋愛死体は恋愛したい、なんでしょう?きっと。
私も恋愛したい。この恋愛止めたくないって思ったよ。
怒ったらごめんね、私はハコさんと私似てるなって思った。w
少しは真面目に私の話聞いてくれた?低空飛行のラストコメントもさー
結局エロネタでさー私マジでそれしかないのネー。って焦ったさ。(笑)
私、もうちょい頑張るね。次エロトークする時はきっと首輪を付けて待ってるよ。w
んで言ってやる!!「ご主人様の飼い犬でぃ~す。あは☆」って(爆)
私ずっと「ハコちゃん」って呼びたかったんだよw
すっごく近くにいるような気がしたからね。
リアルで一緒に遊んでお茶していっぱい恋の話やエロトークしたかったよ。
あ、_|; ̄|○ 駄目チンコ 貸してあげるから次会うときに返してね。(爆)
また私を破廉恥って褒めてくれるんでしょう??w 
次会ったら私が褒めてあげるよ。ここで待ってるから。
私の恋、応援しててね。



破廉恥仲間のハコちゃんへ
恋愛死体エロコメント担当(泣)の桜華より愛をこめてチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*) 
by cerisier_aimer | 2004-08-11 23:45 | ブログ「桜華」のお友達

『幾ら季節が巡っても変わらない色があなた側にはありました』桜の華のブーケって見たことありますか?私の夢はいつか最愛の人に桜のブーケをもらうこと。そう、願わくばご主人様がその人でありますように・・・。
by cerisier_aimer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome to 桜のブーケ。
「私」とブログのこと。
俗称:桜華。
リアルでは「C」、SMの世界では「優奈」、親しい人には「ちい」と呼ばれる。
多重人格ぢゃないんだけど、自分を3つの「私」で見ていますw
ブログについては【初めにお読み下さい】の「はじめに。」と「ご主人様と私。」の2つトピックをお読みください。
最近は・・・ほぼ旅行ネタと日々の雑記帳になりかけていますがw
大人になった時にその時感じた小さなことを忘れない様書いてますw


年齢:27(気持ちは19w)
属性:日常S、ホントはどM
仕事:前職は広告系コンサル時々ライターの
所謂何でも屋な言葉屋さん。
現職は証券系のかたーいお仕事。
しかし虎視眈々と夢に向かって転職活動中w

社会人6年目のブログを初めて8年目、Mに目覚めて10年目。(笑)

8年一緒に過ごした足利さんから
退職と同時に前向き卒業を決めた後、
主を作るつもりも今後予定も
なかったのに・・・
惹かれる人・シカオに出会って
数ヶ月楽しい時間を過ごすも
リセットとなってしまいました。
シカオに教わった可能性を
捨てないことを未来の為に、
「私」らしさを大切に、
この先の偶然から運命に
変わる確率を楽しみに
次のドアを開こうと思います。
↑そんなことを考えていた2010年新年。


人生が変わって・・・
運命はクルクル廻って行くのです。
シカオと終って泣いた1ヶ月。
その後、数人好きだと言ってくれる人が現れましたが心から信じることができずにいました。
無理に恋愛をするのを辞めた頃、
思いもよらぬ偶然が起こりました。

今回、前へ進むために1年ぶりに戻ってきました。


明るく悩みがなさそうなヤツに見えるが、かなりのビビリw他人のことは客観視できても、自分のことは勘繰り過ぎ。

好きなものは桜に、
美味しい物に、
海や夜景や写真や美術とか
キレイな物に、
ドン引かれるけれど首輪。

大切な物は思い出と記憶。
壊したくない物は距離。
見つけたい物は進むべき道。
探し物は運命の人。

は過去になった時、シアワセだったなと思えること。
願いは此処で昔みたいに本音を書くこと。
目標は人生に3度あるという大恋愛の、次に来る最後の「3度目」をすること。
そして
大人になること。
素の甘えたな私とさよならすること。


【バカンス予定★随時更新】
2011年7月
★東北行脚

【夢見るレストラン★随時更新】
★再出発のランベリー
★御用達、等々力の某鮨処
★本家庄内アルケッチアーノ
★魚山人in佐賀


【行きたいPlace★随時更新】
★某神様在住の山wwww
★某○○○○○駅wwww
★触れることの出来る位の距離。
★「もっと近くにおいで」と呼ばれる
包み込んでくれる腕の中。
最新の記事
1年振りにただいま。
at 2011-07-12 00:15
声に出せない本音。
at 2010-07-09 05:09
6年目の記念日は登山記念日。
at 2010-03-28 12:20
【10'3/21未掲載分】 ..
at 2010-03-21 18:27
【未掲載分】09'9~10'..
at 2010-02-27 18:39
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧