人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私がMになったわけ。
私がMになったわけ。_a0011338_11348.jpg
自分と見詰め合う企画第4弾。(笑)
私が今までこのブログで使っていた「ご主人様と飼い犬」という呼称は
私がまるでご主人様と飼い犬の様だと友達に言われたことと
主従の両方に由来していました。
まぁ、今まで断固として書かなかったけどね、プレイのこととかさっ!
恥ずかしいもんさー(/▽*\)~♪ イヤァンって感じ?(笑)
前回、カミングアウトしてSM自論を書いた挙句にMを認めました。
友達に話したら「よくやった!!とうとう認めたかぁ♪」とご賞賛頂きました。(爆)



私のM性を引き出したのはご主人様。私が知らないもう一人の私を見出した。
2年前の初夏のこと。18になってまだ2ヶ月くらい。
ご主人様が少しずつゆっくりと気づかせ、開花させてしまいました。
文字通りホントに「ご主人様」になってしまうとはあの頃思っていませんでした。(汗)

あ、普通の人が想像するような「SMプレイ」はしたことないですよ。
私もご主人様も痛いことは嫌いだったので。言葉を借りればソフト?羞恥?です。(笑)
でも私の心はここまで従順に成長してしまいました。(笑)
私、このブログではできるだけエロネタやプレイネタは書かないようにしてました。
ってかそんなの覚えていられないくらいに感じてしまっているので書けないと
言うのが本当のところでしょうか。(汗)
(おいっ!!マジ何言ってるんだぁ~~!!!!!)
大勢の人がいればキャラとノリで下ネタはいくらでも話せます。
本当はハイテンションでなきゃマジ恥ずかしいんですその話題っ!!!
でも自分と向き合う企画第4弾。今回もさらーっとコミカルにいきます♪

私は良い意味でも悪い意味でも「言葉」と言うものにとても敏感。
言葉は人を幸せにもするし、不幸にもする力があると思います。
そーいえば前にご主人様とケンカした時のブログに書いたっけ。
ケンカの時には単語1つ1つがその後の私の考えを支配してもう前を向けない位に
してしまいます。言葉はナイフだと言った人、本当にエライっす!!
でもね、言葉に敏感ってことは人より余計感じられるってことかもしれません。
身体だけじゃなくて言葉でも感じられる。
快感2倍でラッキー♪・・・って素直には喜べません。後が大変だもん。(笑)

私、言葉攻め、弱いっすねぇ・・・。
ご主人様、頭の中に広辞苑でも入っているのかな?って思う。(笑)
ゆっくり焦らされるの、弱いっすねぇ・・・。
いっぱいいっぱいになっちゃって普段では言わないような事も言ってしまう。(汗)
ご主人様、五感の総べてで私を可愛がってくれるような・・・
Σ( ̄ロ ̄;)!!やばい、何こんなこと書いているんだ私っ!!

ご主人様は初めて私を抱いた時「こいつMの素質ある」と思ったそうです。
本人は今までまったくもって知りませんでした。
前にご主人様に「Mの可能性を引き出すってどんなこと?」と聞いた時は
「駆け引きに近いね。お預けさせられたらおねだりしちゃうでしょ?
あとは教育と一緒かな。良い子にできたら褒めてあげてご褒美をあげる、
悪い子だったらお仕置きや罰は必要だろう??」と言われた。

うっ・・・どれも身に覚えアリっす。
初めの頃、「痛い~っ(TT)」って言うのに抓られていたのが気持ちいい事と一緒にされて数ヶ月もするとその抓ることだけでも快感になってしまったり・・・。
そうしたのはご主人様のはずなのに「痛いのに感じちゃうの?」とか言うし。(TT)
またそれに余計感じて頭が真っ白になって、でも身体は反応している自分。
(どこ抓っていたかはなぁいしょ~。ご想像にお任せいたしますw)
後は逝きそうになれば止められる。「どうされたいわけ?」そんなの答えられないよっ!!
余計ギリギリまで追い詰められて、また止められる。ずっとその繰り返し。
「おまえが言わなきゃ知らないよ?」言えないよぉそんなこと!!
そこら辺で私の記憶ってなくなってる。(笑)最後は言ってしまってるらしい。
覚えてないからよしとしよう!!(爆)覚えていたら恥ずかしいもん。
良い子に我慢できたり言われたことをこなしたり、ご主人様の為に頑張ればご主人様はとっても優しくしてくれる。でも言いつけを守らなかったり、言われたことをできなかったりするとご主人様は残酷なまでに快楽を与えて一瞬にして現実に引き戻す。
「はい、おしまい。」みたいにね。
そんな事言うなら始めから気持ち良い事なんてしないであげて~~。(泣) 

私は言葉以外にも雰囲気や場面にも弱いのかなぁ。
いろんなことしちゃったなぁって思う。
あんなとこやこんなとこでね。w若かったなぁって思う。
私のスイッチはご主人様のいぢわるだけど優しい声と私を見る目、抱きしめるしっかりした腕とすべすべの指、そして私がご主人様のものだと証明する首輪。
初めて貰ったのは銀のオープンハートのネックレス、最後に貰ったのは黒い皮の首輪。
2つとも私の存在を揺ぎ無くする、私の首輪。ご主人様の選んでくれた贈り物。
ご主人様に首輪でくっと上に顔を引き上げられキスされるのがすごく好きだった。
昔首輪変わりに使っていたリードを付ける「カチッ」って音だけでいつも私は感じてしまっていた。パブロフの犬とはよく言ったものです。(笑)
私ね、ご主人様が気持ち良くなってるの見るの大好きだった。
私がされているときは自分で覚えてないもの、余裕無くて。
ご主人様の顔、言葉解からなくなっちゃうもん。
だから自分が感じておかしくなる前に「ご主人様ぁ、ご奉仕していいですかぁ?」って
逃げるのが大得意だった。(笑)そうすると首輪に手をかけて「奉仕してごらん」って
言われるとまたその声で感じちゃって結局ダメぢゃん。(爆)
私が良い子にできるとご主人様は頭を撫でながら「ちい、好きだよ」って
そう言ってくれる。普段はそんな事言わないご主人様。
私が「言って~聞きたいのぉ」と駄々をこねなきゃ言わないご主人様。
だけど無意識に言ってくれるこの瞬間が私は本心だと思いたかった。

私、さっきも言ったけど恥ずかしがりやなんですよ。(もう信じないって??)
でもね、ご主人様には曝け出せたんだろうね。自分の身体に正直に。
そういう風にできるってすごいことだよ。なかなかできないしね。
私達は本来「主従」とは言えないのかもしれません。
私たちがそういう風にお互いを認識するのはあくまでベットの上ででしたから。
それ以外は対等な存在だったと思います。
まぁ私がバカなんで下には見られていましたが。
でも私はすごくお慕いしていますよ。
心から私はあなたの所有物ですって言いたいくらい。
信頼するあなたにだから私は受け入れられます、と。
私は1度も自分のやってる事が「SM」だとは思ったことありません。
愛情表現と趣向の一種だと認識してました。
よくえっちを悪いことのように考える人いますがわたしはそうは思いません。
背徳?2人が相手の為にしてることが何故そうなる!?って思います。

私はいじめられるのは嫌いです。ご主人様は「可愛がって」るんだと言いました。
どう違うのかは最近やっと理解できました。
いじめることは誰にでもできるんです。いと愛しう思うから可愛がるなんだな、と。


そんな身体にされちゃって・・・とか思わないであげて下さいね。
私、Mの私も好きですよ。ご主人様が見つけてくれたもう一人の私。
まぁ、昔よりも感じやすく、昔よりえっちが好きになっちゃいましたが何か?(笑)
後悔なんてありません。むしろご主人様に見つけてもらって良かったのかも。
あの人に育ててもらった私の一部だから。一緒にいた証拠だから。
私は過去に付き合ってきた男性にはいろんな部分を育ててもらいました。
だから私のM性を育ててくれたのはご主人様ってきっと忘れないでしょう。

私は誰でもMになるわけではありません。
身体と心が反応しなければSだという人がいても「普通の人」です。
誰でもSがご主人様になれるわけではありません。
私が相手を尊敬し、信頼しなければそれはありえないでしょう。
そして「今」のところご主人様になる可能性がある人は存在したとても
私の中で心から「ご主人様」と呼べるのはあの人たった一人なのでしょう。
この魔法はいつまで続くのか私には解かりません。





追記
始めはギャグにコミカルにって考えてたのが後に続くにつれマジ口調に(^^;;;;
でも、他のブログみたいに「感じる文章」は書けないなぁって思った。
よく読ませてもらってるsamsamsさんの『純愛ラプソディ』M_nanoさんの『Mの日記』は読んでるだけで感じちゃうもん。
(すいません、勝手に紹介しちゃいました(^^;;;)

諦め悪いけどちょっと本音。
ご主人様とのこと思い出したらあの腕の中で眠りたくなってしまった。
by cerisier_aimer | 2004-06-06 23:55 | 「飼い犬」論

『幾ら季節が巡っても変わらない色があなた側にはありました』桜の華のブーケって見たことありますか?私の夢はいつか最愛の人に桜のブーケをもらうこと。そう、願わくばご主人様がその人でありますように・・・。
by cerisier_aimer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome to 桜のブーケ。
「私」とブログのこと。
俗称:桜華。
リアルでは「C」、SMの世界では「優奈」、親しい人には「ちい」と呼ばれる。
多重人格ぢゃないんだけど、自分を3つの「私」で見ていますw
ブログについては【初めにお読み下さい】の「はじめに。」と「ご主人様と私。」の2つトピックをお読みください。
最近は・・・ほぼ旅行ネタと日々の雑記帳になりかけていますがw
大人になった時にその時感じた小さなことを忘れない様書いてますw


年齢:27(気持ちは19w)
属性:日常S、ホントはどM
仕事:前職は広告系コンサル時々ライターの
所謂何でも屋な言葉屋さん。
現職は証券系のかたーいお仕事。
しかし虎視眈々と夢に向かって転職活動中w

社会人6年目のブログを初めて8年目、Mに目覚めて10年目。(笑)

8年一緒に過ごした足利さんから
退職と同時に前向き卒業を決めた後、
主を作るつもりも今後予定も
なかったのに・・・
惹かれる人・シカオに出会って
数ヶ月楽しい時間を過ごすも
リセットとなってしまいました。
シカオに教わった可能性を
捨てないことを未来の為に、
「私」らしさを大切に、
この先の偶然から運命に
変わる確率を楽しみに
次のドアを開こうと思います。
↑そんなことを考えていた2010年新年。


人生が変わって・・・
運命はクルクル廻って行くのです。
シカオと終って泣いた1ヶ月。
その後、数人好きだと言ってくれる人が現れましたが心から信じることができずにいました。
無理に恋愛をするのを辞めた頃、
思いもよらぬ偶然が起こりました。

今回、前へ進むために1年ぶりに戻ってきました。


明るく悩みがなさそうなヤツに見えるが、かなりのビビリw他人のことは客観視できても、自分のことは勘繰り過ぎ。

好きなものは桜に、
美味しい物に、
海や夜景や写真や美術とか
キレイな物に、
ドン引かれるけれど首輪。

大切な物は思い出と記憶。
壊したくない物は距離。
見つけたい物は進むべき道。
探し物は運命の人。

は過去になった時、シアワセだったなと思えること。
願いは此処で昔みたいに本音を書くこと。
目標は人生に3度あるという大恋愛の、次に来る最後の「3度目」をすること。
そして
大人になること。
素の甘えたな私とさよならすること。


【バカンス予定★随時更新】
2011年7月
★東北行脚

【夢見るレストラン★随時更新】
★再出発のランベリー
★御用達、等々力の某鮨処
★本家庄内アルケッチアーノ
★魚山人in佐賀


【行きたいPlace★随時更新】
★某神様在住の山wwww
★某○○○○○駅wwww
★触れることの出来る位の距離。
★「もっと近くにおいで」と呼ばれる
包み込んでくれる腕の中。
最新の記事
1年振りにただいま。
at 2011-07-12 00:15
声に出せない本音。
at 2010-07-09 05:09
6年目の記念日は登山記念日。
at 2010-03-28 12:20
【10'3/21未掲載分】 ..
at 2010-03-21 18:27
【未掲載分】09'9~10'..
at 2010-02-27 18:39
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧