人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今までのトピックを読み直して。
今までのトピックを読み直して。_a0011338_16395420.jpg

最近更新ができない。
大学や仕事が忙しい、考えることがたくさんある、それも事実だけど何から
書いて良いのか解らなくなってしまっているというのが本心かもしれない。
これに私の本心を書くことで、この先の私の人生に少なからずとも影響が出て
しまうかもしれないという怖さも心の底にあるからだ。
それはこのブログを素の「私」の世界の人間が幾人か見ているからだと思う。
見つかってしまったも少し語弊があるかもしれないが、
事実上見つかってしまった。
そしてその人はこれからの私と少なからずとも関わり、変えていく人だろう。

ご主人様もこのブログの存在を知ってしまっている。
ご主人様のPCを借りた時にお気に入りにURLがあったのを見つけてしまった。
暫くは私自身も見つけたことは黙っていた。それが8月の半ばだったな。
1ヶ月位して私がその話をしてみました。
「以前に話していた私のブログ、見付けてしまわれたでしょう?」
「見つけたけど読んではいないよ、読まれたくないって言っていたし。」
だから私はこのブログが書き終わるまで読むことを止めてもらっている。
私が「道」を完全に決めたら読んでもらいたい。
私がどう思っていたのか、どう感じていたのか。

今までご主人様が知らないと思っていたからブログの最後の書き方は
ご主人様に話す様な口調で書く時が多かった。
此処の存在を知られてしまった今もその書き方は変わらない。
だって今はまだ見てないもん。(笑)
あくまでも此処は2人の過ごした記憶と私の思いを書く場所だから。
ご主人様との交換日記の様なブログでない、
誰かに2人のことを自慢する為の物でもない。
ご主人様に私との時間を忘れてほしくないから書いてるんだ。
私もご主人様と話した細かいことや些細なことも忘れたくないから書くんだ。

今までのブログを読み直していた。
誤字脱字がいーっぱい。感情的な言葉もいーっぱい。
嬉しい言葉も悲しい言葉も諦めた言葉も立ち上がろうとする言葉もいーっぱい。
私、全身全霊でご主人様を想っていたね。
だからこそあなたに沢山嫌な思いも辛い思いもさせたね。
でも私と過ごした時間を楽しかったと想ってくれますか?
私が過去の人になったら私のことを飼い、育てたことを忘れませんか?
私はご主人様の心の中でずっと生きていく事ができますか?
by cerisier_aimer | 2004-11-19 16:29 | 考え事

『幾ら季節が巡っても変わらない色があなた側にはありました』桜の華のブーケって見たことありますか?私の夢はいつか最愛の人に桜のブーケをもらうこと。そう、願わくばご主人様がその人でありますように・・・。
by cerisier_aimer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome to 桜のブーケ。
「私」とブログのこと。
俗称:桜華。
リアルでは「C」、SMの世界では「優奈」、親しい人には「ちい」と呼ばれる。
多重人格ぢゃないんだけど、自分を3つの「私」で見ていますw
ブログについては【初めにお読み下さい】の「はじめに。」と「ご主人様と私。」の2つトピックをお読みください。
最近は・・・ほぼ旅行ネタと日々の雑記帳になりかけていますがw
大人になった時にその時感じた小さなことを忘れない様書いてますw


年齢:27(気持ちは19w)
属性:日常S、ホントはどM
仕事:前職は広告系コンサル時々ライターの
所謂何でも屋な言葉屋さん。
現職は証券系のかたーいお仕事。
しかし虎視眈々と夢に向かって転職活動中w

社会人6年目のブログを初めて8年目、Mに目覚めて10年目。(笑)

8年一緒に過ごした足利さんから
退職と同時に前向き卒業を決めた後、
主を作るつもりも今後予定も
なかったのに・・・
惹かれる人・シカオに出会って
数ヶ月楽しい時間を過ごすも
リセットとなってしまいました。
シカオに教わった可能性を
捨てないことを未来の為に、
「私」らしさを大切に、
この先の偶然から運命に
変わる確率を楽しみに
次のドアを開こうと思います。
↑そんなことを考えていた2010年新年。


人生が変わって・・・
運命はクルクル廻って行くのです。
シカオと終って泣いた1ヶ月。
その後、数人好きだと言ってくれる人が現れましたが心から信じることができずにいました。
無理に恋愛をするのを辞めた頃、
思いもよらぬ偶然が起こりました。

今回、前へ進むために1年ぶりに戻ってきました。


明るく悩みがなさそうなヤツに見えるが、かなりのビビリw他人のことは客観視できても、自分のことは勘繰り過ぎ。

好きなものは桜に、
美味しい物に、
海や夜景や写真や美術とか
キレイな物に、
ドン引かれるけれど首輪。

大切な物は思い出と記憶。
壊したくない物は距離。
見つけたい物は進むべき道。
探し物は運命の人。

は過去になった時、シアワセだったなと思えること。
願いは此処で昔みたいに本音を書くこと。
目標は人生に3度あるという大恋愛の、次に来る最後の「3度目」をすること。
そして
大人になること。
素の甘えたな私とさよならすること。


【バカンス予定★随時更新】
2011年7月
★東北行脚

【夢見るレストラン★随時更新】
★再出発のランベリー
★御用達、等々力の某鮨処
★本家庄内アルケッチアーノ
★魚山人in佐賀


【行きたいPlace★随時更新】
★某神様在住の山wwww
★某○○○○○駅wwww
★触れることの出来る位の距離。
★「もっと近くにおいで」と呼ばれる
包み込んでくれる腕の中。
最新の記事
1年振りにただいま。
at 2011-07-12 00:15
声に出せない本音。
at 2010-07-09 05:09
6年目の記念日は登山記念日。
at 2010-03-28 12:20
【10'3/21未掲載分】 ..
at 2010-03-21 18:27
【未掲載分】09'9~10'..
at 2010-02-27 18:39
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧