人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2年経ってやっと初めまして。
前に主従について一考した文で友達のHPを載せたことがあった。
彼女はM女の優奈としての私と出会った。でも私の中ではリアルの人と変わらない。
私の主従のスタンスを解ってくれる、大切な大好きな私の理解者であり、お友達。
出会ったのは私が大学2回生の春。チャットのM女の優奈を始めて2ヶ月程経った頃。
彼女は地方に住んでいるので東京近郊に住んでいる私と会う機会があまりなく、
前回彼女が東京に来た時は私が介護実習で出かけられなかった。
そして今回やっと会えたのねー!!

キャラはまんまでした。(笑)

今度はゆっくり会いたいね。いっぱいお話したいね。会えてすごく嬉しかったよ。


最近彼女が自身のHPで私の事を書いていた。
だからここでレスしちゃうのねー!!



愛花は私が此処で書くスタンスが自分では解らないって言っていたね。
別に私は多重人格者ぢゃないよ。w
あのね、私は猫かぶりだったんだよ。それぞれの場所で言えない事があったり、
キャラを作っていてしまったんだよ。
それが嫌になってしまったのが私がM性を見つけてあの世界で皆と話し始めて
からだよ。皆、リアルの世界で言えない人が多かったよね。私自身もそうだった。
私はさ、ご主人様と共通の世界であるサークルで言ってしまいたかったんだろうね。
自分達の他人よりちょっとだけ特別な関係を。そんな絆があることを。
そりゃあそんな人様に言える様な大それたことじゃないこと知ってるよ。
サークルに行き始めて1年経った頃、愛花と出会った頃だね、
私は皆に絶対的な片思いって思われたしそう言われていた。
私は本当は言ってしまいたかったんだよ。本当のことを。

結局リアルの私も、愛花と一緒にいたM女として振舞う私も、
ご主人様と過ごす「私」を出せなかったんだよ。
何処かに秘密や言えない事があったもの。
だから私は此処で書き始めたんだよ。
秘密なんて無く、本心や事実を書きたかったんだよ。
私は彼女でもお嫁さんでもなかったけれど、形は歪かもしれないけれど、
本当に僅かな時間だったかもしれないけれど、他人から見ればそう思われなかったとしても、
私は愛されてたって皆に言いたかったんだよ。
ちいとご主人様の過ごした時間を無かったことにしたくなかったよ。
「ちい」名義でこのブログを運営することも最初は考えたの。
でもね、あの頃はまだサークルのメンバーにばれる事が怖かった。矛盾だね。w
1つはご主人様の世間体っていうのもあったかな。
今だったら何とも思わないよ。だって私はMだものって言い切れるもの!w
書き始めた頃そんなことを思っていたから桜華という名義で書いていた。
バラバラなそれぞれの世界での話を1つにしたいって思ってこう書いていたよ。

私はね、愛花と出会ってからいろんな考えがあったよ。
私はね、此処に前に書いたけど初めて会った頃は主従なんて都合のいい立場を
作っているだけ、私は遊ばれているんだってそんなことばかり考えてた。
愛花と沢山話したね、私は成長したと思うよ。
前に言ったけど、この世界には沢山のSM愛好者がいるし、主とままならぬ恋をしている
M女も星の数程存在すると思う。でもね、私は愛花をとても近くに感じてた。
一緒になんてされたくないかもしれないけど、理解できる感情だった。
2人の立場、状況違うけど愛花の書く言葉、すごくすごく解った。
ご主人様という人への思い、私が思うスタンスと重なった。
だからね、愛花が日記に書いてくれたと同じことを私も思っているよ。
この世には沢山のM女さんがいるけれど、きっと誰よりも理解してくれるのは
愛花だと優奈は思っているよ。
だからそう書いていてくれたの見てとっても嬉しかったんだ。
優奈は愛花がうらやましかったよ。だから前にも書いたけど、
なんで愛花みたいに思えなくなってしまったんだろうって思った。
優奈はね、愛花に憧れていたよ。強くて前を向いて歩き続けるきみになりたかったよ。
愛花の様に一生かけてもご主人様と共にありたい、そう思ったよ。



私は1人しかいないよ。
ご主人様の腕の中で総てを支配されていたのは私だけ、私は皆が言うみたいに
踊らされてたんじゃない、遊びかもしれないけど一瞬でも思われていた、
そう仲間に言いたかったんだ。
そしてもうすぐそんな日が来るのかもしれない。

だから私は総ての事を此処で書くよ。
だって嘘なんかじゃないんだもの。
by cerisier_aimer | 2005-04-08 12:59 | M女「優奈」の大切な人

『幾ら季節が巡っても変わらない色があなた側にはありました』桜の華のブーケって見たことありますか?私の夢はいつか最愛の人に桜のブーケをもらうこと。そう、願わくばご主人様がその人でありますように・・・。
by cerisier_aimer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome to 桜のブーケ。
「私」とブログのこと。
俗称:桜華。
リアルでは「C」、SMの世界では「優奈」、親しい人には「ちい」と呼ばれる。
多重人格ぢゃないんだけど、自分を3つの「私」で見ていますw
ブログについては【初めにお読み下さい】の「はじめに。」と「ご主人様と私。」の2つトピックをお読みください。
最近は・・・ほぼ旅行ネタと日々の雑記帳になりかけていますがw
大人になった時にその時感じた小さなことを忘れない様書いてますw


年齢:27(気持ちは19w)
属性:日常S、ホントはどM
仕事:前職は広告系コンサル時々ライターの
所謂何でも屋な言葉屋さん。
現職は証券系のかたーいお仕事。
しかし虎視眈々と夢に向かって転職活動中w

社会人6年目のブログを初めて8年目、Mに目覚めて10年目。(笑)

8年一緒に過ごした足利さんから
退職と同時に前向き卒業を決めた後、
主を作るつもりも今後予定も
なかったのに・・・
惹かれる人・シカオに出会って
数ヶ月楽しい時間を過ごすも
リセットとなってしまいました。
シカオに教わった可能性を
捨てないことを未来の為に、
「私」らしさを大切に、
この先の偶然から運命に
変わる確率を楽しみに
次のドアを開こうと思います。
↑そんなことを考えていた2010年新年。


人生が変わって・・・
運命はクルクル廻って行くのです。
シカオと終って泣いた1ヶ月。
その後、数人好きだと言ってくれる人が現れましたが心から信じることができずにいました。
無理に恋愛をするのを辞めた頃、
思いもよらぬ偶然が起こりました。

今回、前へ進むために1年ぶりに戻ってきました。


明るく悩みがなさそうなヤツに見えるが、かなりのビビリw他人のことは客観視できても、自分のことは勘繰り過ぎ。

好きなものは桜に、
美味しい物に、
海や夜景や写真や美術とか
キレイな物に、
ドン引かれるけれど首輪。

大切な物は思い出と記憶。
壊したくない物は距離。
見つけたい物は進むべき道。
探し物は運命の人。

は過去になった時、シアワセだったなと思えること。
願いは此処で昔みたいに本音を書くこと。
目標は人生に3度あるという大恋愛の、次に来る最後の「3度目」をすること。
そして
大人になること。
素の甘えたな私とさよならすること。


【バカンス予定★随時更新】
2011年7月
★東北行脚

【夢見るレストラン★随時更新】
★再出発のランベリー
★御用達、等々力の某鮨処
★本家庄内アルケッチアーノ
★魚山人in佐賀


【行きたいPlace★随時更新】
★某神様在住の山wwww
★某○○○○○駅wwww
★触れることの出来る位の距離。
★「もっと近くにおいで」と呼ばれる
包み込んでくれる腕の中。
最新の記事
1年振りにただいま。
at 2011-07-12 00:15
声に出せない本音。
at 2010-07-09 05:09
6年目の記念日は登山記念日。
at 2010-03-28 12:20
【10'3/21未掲載分】 ..
at 2010-03-21 18:27
【未掲載分】09'9~10'..
at 2010-02-27 18:39
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧